前に進む喧嘩するぞ!

128◆/4gC9xTov2
2018-06-04 18:58:53
ID:Pca55Bz2

これはクソ雑魚すぎてマジで笑ったwwwwwwwww名無しでラッキーだったなお前wwwwwwwwwww

>書き込みたいなら、いちいち呼ばれたふりしなくてもいいんやで草

仮に新世界やら何やらのゴミカス連中がお前のガイキチ妄想通りに俺の別の半値だったとしたら、俺がメルトとして書き込んだ意図をお前が語れてない以上、呼ばれたフリとかしちめんどくさい演出するよりお前が挙げたクソコテとして登場するのが道理だろ童貞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>文体や時間的背景やらで分かる人には分かるんだよ

呼ばれたフリなんて徹底的な工作をするぐらいなら文体変えるに決まってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんでもって俺が3年B組佐藤であり藤井100段であると見抜けていた名無しの雑魚は1人もいなかったんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどの立場から何言っちゃってんスカ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww時間的背景についてはすしたろが24時間体制で張り付いてる時点で何の根拠にもなってねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>そろそろお前、多重ハンネの自演犯でサイバーポリスに御用になるぞ、そのうちな草

ウ ン チ ー コ ン グ っ て 知 っ て る ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: