前に進む喧嘩するぞ!

21カタギリ◆hAKnaa5i0.
2018-05-26 00:00:53
ID:9aQAeKgU

>>20
色々と俺に偏見持ち過ぎだわw

敵のテリトリー内で喧嘩しない←今現在の感情
三笠の掲示板に居た←過去の出来事
この時差が重要な!

そして俺は過去の三笠の掲示板により、三笠の自演行為やらIDの捏造晒し行為にあり、このエセ管理人の掲示板ではまともな論争は出来ないと判断したんだよ!
だから…今更、奴の掲示板なんかで喧嘩するかよ、と今現在の感情に変わったってことよ!理解しろよ!

三笠の管理人の立場を悪用したインチキ行為さえ無ければ俺が勝者であり、実質的な意味で俺は優勝者だ!単純に決勝戦は三笠の反則負けだろうな

で?俺の自演がなんだって??は?
お前が載せた両者の「カタギリに一票」の書き込みはどちらも俺の自演なのか?ID見てみろよ!
別人やん!

三笠の主張する俺の自演ID話は信じて、何故?IDが違う両者の書き込みは俺の自演だと言い切れるわけ?w
おっかしいよな〜w
なぁ?教えてくれよ!IDちゃうよな!証明してみろよ!

はい、ここでもういっぺん言うぞ!
お前は色々と俺に偏見持ち過ぎだわ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: