前に進む喧嘩するぞ!

23サトシ◆sBaFicwCrw
2018-05-26 03:27:03
ID:P00VA/.w

何の笑いもない芸を繰り出されるわ
独りで延々舞台立ってるやつにブーイング出しても全く降りてくれないし帰ろうにも引っ付いてくる変質者だから呪いっつーのはある意味合ってるのかもな。
そいつは、どんなに批判くらおうが心は負けねえって言う熱い真っ直ぐな心があるんだろうよ。

でもまぁ安心しなカタギリ、、流行で続け通せるのって最初だけだから
敵のアジトに乗り込まずに喧嘩しないも過去にトラウマ抱えてるもお前穴があるどころか無防備な状態じゃん…
まともに相手できないと判断しておいてまた現れるのかお前。折れずにいるの良いとは思うが絶対飽きるぜそれ
元々が売れない捨て半で何かいいネタねえかな~って探してる中三笠が拾ってきたであろう一発屋カタギリを見かけてちょいと閃いて出た行動がそれなんだろ。

おれが真の王者と夢見るのは自由で構わんよ。
こっちだってポケモンマスターを夢に何十年旅出ても未だになれてないからなぁ
けど流行なんてすぐに過ぎるから何時しか底が見える日もそう遠くはあるまい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: