前に進む喧嘩するぞ!

61カタギリ◆hAKnaa5i0.
2018-05-30 19:55:13
ID:WDWi27LM

>>60
いじめる側の心理を考えたことあるか?

いじめは、やられる側にとっては苦にしかならない
一方、いじめる側は楽しいから、ヤメられな〜いとまらない、の流れなんだよ
つまりだな、お前をいじめても楽しくない状況をお前自身が作らなければならない
そのやり方は千差万別だし、俺は実際にその場面を見ていないから、、、
ボコられてるお前のどの表情を見て、より相手がアドレナリンが湧くのか?が想像がつかない

なんで?お前が対象なのか?
なんで?お前以外だと…いじめの対象にはならないのか?
「最近」いじめられる様になったのは何故なのか?
最近のお前と以前のお前との差は何なのか?
そのあたりをよ〜〜く考えてみろ!

以上だ!


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: