コメントを晒すスレ

831吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-12-12 18:51:39
ID:6ylM7Uhk(sage)

473 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-12(水) 18:01:58 [削除依頼]
林檎ふざけんな💢!それは人違い💢!いい加減にせい💢!あのこほっとくといったのにうそつき💢!
返信
474 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-12(水) 18:07:23 [削除依頼]
みんな、林檎は友達にならないで‼あたしをいつもこうしていじめるの(涙)!林檎いい加減にしろ💢!さっさとでてけ~‼💢!IDでわかるのよ💢!日葵と💢!名前かえてあたしをいちいち詮索するな💢
返信
475 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-12(水) 18:17:53 [削除依頼]
こアホ林檎、次来たら通報だから💢!ちゃんさんちゃん呼んでるんだよ‼誰がお前など呼んだ?💢図々しさにもほどがあるんだよ~‼💢
返信
476 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-12(水) 18:25:49 [削除依頼]
みんなごめん(涙)!林檎あまりにもあたしを詮索ばかりし、いっこうに楽しい話してくれない差別するから
(涙)。林檎、もうあたしの書き込みほっといてよ💢!ちゃんちゃんさん、たのしくはなそ~(*´∀`*)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: