コメントを晒すスレ

953吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-12-19 15:08:32
ID:DxRLIORE(sage)

770 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-19(水) 01:57:12 [削除依頼]

ね、めぐみさ

めぐみ始めたの10月だってのは、信じる

でもさ、>589で【春ぐらいから知っていた】のは、なんで?

疑問だから、教えて??


774 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-19(水) 06:18:58 [削除依頼]
歩ちゃんあたしだって大変だったんだけど(涙)あたしには同情しないの?(涙)
返信
777 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-19(水) 09:12:52 [削除依頼]

>775
あのさ、呼び捨て止めてよ

>776
だから、詮索じゃないから
なんで質問したら、逆ギレするの?
めぐみの「2ヶ月目」は「信じてる」って言ってるのに
>589の「春くらいから知ってる」は、>763と同じパニックって、少し違和感あるよ?


歩とめぐみ、はじめましてって言い合ってないよ?
めぐみ10月からなら、歩にはじめまして言わなきゃ
歩は彩さんが、春くらいから友達にしていたんだから
ね?(* ̄∇ ̄)ノ
返信
778 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-19(水) 09:15:53 [削除依頼]

>774
ここでいう【同情】ってナニ?(´д`|||)

>775
【詮索】じゃないし
【呼び捨て】やめてね←
>776
気持ち悪いから【彩さんのマネ】やめて←
あと歩にも【はじめまして】しようね、めぐみは【2ヶ月目】なんだから

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: