【2018年度 葉っぱの日関連実況スレッド】

24テレンス・ヤング
2018-08-01 13:48:11
ID:8Q54wFmQ(sage)

【葉っぱの日関連実況#04】
 
アンチ板への特攻二種
  
   
①ラブライブ! サンシャイン!!アンチ part8
 http://ha天.net/anti/1532591105.html
   
910:匿名:2018/07/26(木) 15:10 ID:t56
>>>886
Aqoursよりもアンチしてるお前らのほうがうざい
消えろとか言ってるお前らが消えろ
ただただキモいとかうざいとか言ってるだけじゃねーか
   
911:匿名:2018/07/26(木) 15:16 ID:t56
お前らは悪意・反感をあおって悦に入り、優越感に浸っているだけ。
小バカにすることで自分が優位に立てたと思い込みたいだけの話。
ま、結局呆れられて優位に立てるどころかより価値のない醜くて弱い人間になるだけwwwwいい気になるのもいい加減にしろし
   
843:匿名:2018/07/22(日) 22:49 ID:t56
言葉は、アンチをするためにあるんじゃない。
暴言を吐くためにあるんじゃない。
嫌いなら、見なければいい。無視すればいい。
あなたたちのやってることがどれだけ情けなくて、醜くて、レベルの低いことかわかってますか?
アンチをして、楽しいですか?
   
   
②たくっちアンチスレ11
 http://ha天.net/anti/1506496343.html
 
172:たくっちは神:2018/07/31(火) 16:40 ID:PUg
アンチスレ()でぐちぐち言ってるだけの存在wwwwwそれがアンチなんだよwwwwwお前らたくっち潰すために少しでも努力したのか?wwwwwまさかここでぐちぐち言ってたらたくっちが潰れるとでも思ってるの?wwwww


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: