【2018年度 葉っぱの日関連実況スレッド】

45テレンス・ヤング
2018-08-03 02:59:15
ID:F1E.YiuY(sage)

【速報】葉っぱ天国独り言板に「とくめ」氏の自スレが立った模様

ただし、それが本者によるものか偽者によるものかは不明


とくめ
http://ha天.net/aaaa/1533231807.html
  
1:とくめ:2018/08/03(金) 02:43
みんなのスレを荒らしたり、根拠のない悪口を言ったり、独り言板なのに勝手に干渉したりしてごめんなさい。
人の心に傷をつけるような発言や、人を差別し、扇動的に煽ることも含めて、全て、してはいけないことと自覚していながらやりました。本当にごめんなさい。
もちろん、許されると思って謝罪していません。悪いことをしたら道理として謝罪するべきなのが当然の行動だと思ったからです。アク禁も素直に受け入れます。

2:とくめ:2018/08/03(金) 02:44
2以降は発言しません。
2以降から、僕の名前を使って発言している人がいたら、それは僕の偽物です。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: