【2018年度 葉っぱの日関連実況スレッド】

46テレンス・ヤング
2018-08-04 20:16:15
ID:/G.tryh.(sage)

【葉っぱの日関連実況レポ#05】
   
「とくめ」氏をめぐる独り言板での一連の荒らし騒動は、
「とくめ」氏が「とくめ」氏自身をアク禁にするための行動であったことが判明。
    
騒動の舞台は独り言板であったが、関係者はめろんさん他数名を除き、多くが中二病板の人間であった。
ただし、それは偶然であった模様。
   
   
http://ha天.net/test/read.cgi/hen/1533138841/580-612
    
580:とくめ:2018/08/03(金) 01:57
一つ言っておきたかったんだけど、
    
581:とくめ:2018/08/03(金) 01:58
中二板の住人。

582:匿冥:2018/08/03(金) 01:58
>>580
「森から出ていって貰いたい」
魔王は雷のような怒りを孕みながら床から起き出す。
    
583:一真:2018/08/03(金) 01:59
へいへーいwww
    
584:匿冥:2018/08/03(金) 02:00
>>581
「仮にそうだとしても、私たちは本気で不愉快に感じたんだ。乗ってしまった私達にも非はあったのかもしれないが、今後は止めてもらいたい」
魔王は紅茶を出しながら言う。
     
585:一真:2018/08/03(金) 02:01
俺が悪いのは全部自覚してるぜ?
お前らに非はねえよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: