【2018年度 葉っぱの日関連実況スレッド】

48テレンス・ヤング
2018-08-04 20:19:39
ID:/G.tryh.(sage)

596:一真:2018/08/03(金) 02:12
今回の件で俺は終わりか。
          
597:一真:2018/08/03(金) 02:14
アル、この際はっきり言わせてもらうが、今日、俺はお前の心情を知った。
ザレッド、俺はお前と分かっていて、誹謗的な発言をした。
デュークも同様。
    
598:一真:2018/08/03(金) 02:17
でも、こうして一真としてきちんと正体を明かした。あのまま、明かさずに、自分の印象を下げることもなく、現状を維持し続けることもできた。
これは反省の誠意として行動した。
   
599:全茶っ:2018/08/03(金) 02:18
おけおけ
    
600:匿冥:2018/08/03(金) 02:20
うん、終わりも何も、もう過ぎたことだから叱責はしないよ。
いっそ歌丸師匠と円楽師匠みたいな関係にでもなろーぜ
        
601:一真:2018/08/03(金) 02:20
許してほしいわけじゃない、ただ、自分にとって悲しいこと、みんなとの関係を壊すことによって、反省を示せると思った。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: