【2018年度 葉っぱの日関連実況スレッド】

49テレンス・ヤング
2018-08-04 20:21:17
ID:/G.tryh.(sage)

603:全茶っ:2018/08/03(金) 02:22
え、通報されたの?
         
604:一真:2018/08/03(金) 02:23
関係は終わりだよ。俺の本性を見たザレッドはきっと傷ついているだろう。そして後日、一連の流れを理解するアルも、俺を軽蔑するだろうな。
一度してしまったことは取り消せないしな。
ま、それだけだ。
        
605:一真:2018/08/03(金) 02:25
ああ、この際言っておくのが筋だな。
7/30ぐらいから俺は、葉っぱ掲示板の中毒になった。だから、他人の掲示板を荒らしまくって、自分が多くの人たちに通報されて、難民板もできないようにしたかった。俺は自己中心的だから他人を利用してでも、中毒を直したかった。
        
606:全茶っ:2018/08/03(金) 02:26

        
607:総督:2018/08/03(金) 02:30
ええ・・・
      
608:勇者:2018/08/03(金) 07:49
削除依頼板に他の名前で自分を通報しろっていったら通報されんのかな?
        
609:ニャルちゃん これでも旧神:2018/08/03(金) 09:07
....あの....何があったのでしょうか?
           
610:終極と災厄の熾天使 カレン=アーティフル・コマンド 熾烈なる終焉の遊戯曲:2018/08/03(金) 17:55
知らないよ
          
611:匿冥:2018/08/03(金) 20:14
魔王は、空も見ずにぼうっと一点を見つめる。
ワイングラスを持ち、それを静かに回している。
    
「……」
      
そして、一息吐く。
       
612:匿冥:2018/08/03(金) 20:17
水の戦士が魔王に近寄る。
        
「……キャプテン、どうしたんだ」
        
「状況を察した。書くのをやめようと思う」
        
分かる人にしか分からない言葉を言う。
水の戦士は、その意味が分からず首をかしげる。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: