【2018年度 葉っぱの日関連実況スレッド】

51テレンス・ヤング
2018-08-05 05:12:30
ID:6IQAoaug(sage)

【葉っぱの日関連実況レポ#07 アーリア、粘着される。】
   
解説しよう。アーリアとは、旧葉っぱ天国喧嘩板の喧嘩師である。
葉っぱ天国喧嘩板閉鎖時、大半はキャスフィ避難所喧嘩板(現在の殺伐板)、
もしくは自由板に移住したが、アーリアは葉っぱ天国に残り、
葉っぱ天国喧嘩板の復活を運営に働きかけた。
しかし果たせず、現在は葉っぱ運営の走狗と成り果てた。
   
    
〔葉っぱ天国運営板での削除依頼〕
    
541 アーリア◆Z.:2018/08/04(土) 19:08 ID:eN.
https://ha天.net/anti/1528021420.html

このスレの>>805>>809のレスにつき非常に悪質な煽り行為を働いてきているため、
恐らく今後も私に対して執拗に絡んで来ることが予想されますので削除を求めます。
さらに、この二つのレスにつき同一人物かどうかの判別をお願いいたします。
   
   
○○の主役は我々だ!アンチスレ2
https://ha天.net/anti/1528021420.html (上記、削除依頼の対象のスレッド)
 
789:匿名 hoge:2018/08/03(金) 09:25 ID:FG6
コテ付きなんてどの板でもくっさいのしか居ないんだからスルーしろよ
   
793:アーリア◆Z. hoge:2018/08/03(金) 17:43 ID:eN.
>>789
葉っぱ天国だとコテハンはかなり居ると思うけどな?
むしろ、コテハンもつけないで匿名で他人を馬鹿にする奴の方が
おかしいとされる考え方のお方も居た(最近は来てないようだが)くらいだしな。
   
805:匿名 hoge:2018/08/04(土) 08:18 ID:O7s
コテハンのくっさい喋り方ほんとキモいんだけど
痛い人たちの信者には痛い奴しかいないんだね
  
809:匿名 hoge:2018/08/04(土) 18:46 ID:FG6
コテ付きで臭くて句読点ガイジの役満
こじらせた中学生辺りだろ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: