【2018年度 葉っぱの日関連実況スレッド】

64テレンス・ヤング
2018-08-09 00:49:11
ID:8yYJbhDU(sage)

何故、現役の時にこの疑問をもたなかったのか?という問いは残るが、
まあ、それが葉っぱ天国という掲示板なのでしょう。

【実況レポ #13】
  
サビぬき。(ねりから氏。)とルナティック氏の復活は本物だったが、「葉っぱの日」が存在しない以上、それには何の意味もないこととなる。
「ふる速」から記念日だと思い込んだ客人がDOGに話しかけたが、

239:ふる速:2018/08/08(水) 20:08 ID:.3g
記念日なんですね。おめでとうございます。
ふる速から来ました。
   
DOGはこれを完全に無視している。彼にとっては記念日でもなんでもないのであろう。
無駄に復活してしまった二人のこれからの動向が注目される。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: