【2018年度 葉っぱの日関連実況スレッド】

65テレンス・ヤング
2018-08-09 01:09:36
ID:8yYJbhDU(sage)

【実況レポ #14】

今年の葉っぱの日(存在しないが、そう呼ばないと語りが複雑になるため、このままこの呼称を使う)の出来事は、
これまで本実況がレポートし続けてきた「とくめ」氏=「神」=「帝王」の動向に尽きる、と言ってよい。

本実況では、「とくめ」氏と「めろん」さんの邂逅は刹那的に終始するだろうと予想していた。
ところが、「とくめ」氏は、一時、難民板に幽閉されたものの、運営の規制を乗り越えて復活。
そればかりか、彼のパワーに巻き込まれた「めろん」さんも、だんだん共犯者染みてきたのである。
このままでは、「めろん」さんも規制される可能性がある。他のユーザーが「怖い」などと言い始めているのだ。
葉っぱ天国版「ボニー&クライド」として、悲惨な最期を迎えないことを祈るばかりである。
 
なお、帝王「とくめ」氏にはキャス避関係者や葉っぱ天国太郎丸、渡部直己氏も絡んできており、今後の展開から目がはなせないものとなっている。
  
  
541:めろん◆Fw:2018/08/08(水) 23:54
まじか!?
私怖いんだって
なんかね始めて言われた
 
545:帝王◆co:2018/08/08(水) 23:59
怖いわけがないだろ、ただ、あれだ、めろんよ、今から重要なこと言うぞ
 
546:めろん◆Fw:2018/08/08(水) 23:59
気をつけよ
 
547:めろん◆Fw:2018/08/09(木) 00:00
重要な事って何!?
 
548:帝王◆co:2018/08/09(木) 00:01
分かっていると思うが、俺のやっていることは全部間違っているからな?ww
 
549:めろん◆Fw:2018/08/09(木) 00:02
う〜んそうだねww
 
554:帝王◆co:2018/08/09(木) 00:05
おーよかった、よかった、クズがうつってしまうかと心配になったんでね
 
555:帝王◆co:2018/08/09(木) 00:05

 
556:めろん◆Fw:2018/08/09(木) 00:05
多分大丈夫w
 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: