【2018年度 葉っぱの日関連実況スレッド】

70テレンス・ヤング
2018-08-09 03:07:45
ID:8yYJbhDU(sage)

さらに、気になる動きが葉っぱ天国内部で生じていることが明らかとなった。
     
【実況レポ #16】
   
かわた氏、運営の対応にブチギレる。
  
かわた氏といえば、葉っぱ天国の少女たちと広範な関係性を結ぶ人物としてつとに有名である。
   
そのかわた氏が規制をくらい、今現在、難民板にしか書き込めない状態なのだ。
しかも、かわた氏がいくら説明を求めても、運営はそれを無視し続けている。
 
このことにブチギレたかわた氏は、「僕がキレてることを(運営に)教えてほしい」と「めろん」に頼んだのだが、
めろんが行動に移すのを躊躇している間に、めろんの友人であり、RINA事件の当事者でもある「みすず」が、
葉っぱ運営板に投稿してしまったのである。
   
しかも、それに運営に圧力をかけるような、どうみても逆効果と言える内容であった。
    
ただ、運営が単に説明をしないだけでなく、意図的に無視を続けている点、
そして、「葉っぱの日はもう存在しない」ということをこれまで明言してこなかった故に、
かわた氏に無用の期待を抱かせ、
今回の「規制解除はない」発言で精神的にどん底へと叩き落としてしまった点など、
運営のあり方として疑問を抱かざるをえない点もあるのだ。
    
    
https://ha天.net/nanmin/1532601939.html
  
561:かわた◆P2:2018/08/08(水) 20:26 ID:gD6
さっき削除板見たけど規制解除やめるなんて酷い
    
562:めろん◆Fw:2018/08/08(水) 20:27 ID:yik
規制解除やめたの!?
    
563:かわた◆P2:2018/08/08(水) 20:30 ID:gD6
>>562 うん
メールするまでもない質問や意見というスレで管理人さんが言ってた
最近の規制人にブチキレ状態
   
564:かわた◆P2:2018/08/08(水) 20:34 ID:gD6
今、管理人さんにメールでキレてることを教えた
    
565:めろん◆Fw:2018/08/08(水) 20:36 ID:yik
えー、、やめたの、、?
    
566:かわた◆P2:2018/08/08(水) 20:37 ID:gD6
>>565 うん。
          
567:かわた◆P2:2018/08/08(水) 20:41 ID:gD6
1日2回お願いして申し訳ないが
削除板のメールするまでもない意見や質問というスレで僕がキレてることを教えてほしいんだ
   
   
https://ha天.net/test/read.cgi/self/1522096586/242
   
242:みすず(ノ〃´・∀・`)人(ーω・)イェイ@ HSJ#ありひかいの担#やまもみぃま~う#BEST最高!!(ノ>∀<)ノ:2018/08/08(水) 21:06 ID:wZ2
…管理人さん、私の話し聞いてくれますか?
かわたさんが、そろそろ規制解除してほしいっとキレかけてます。
巻き込み規制で、しかも当の本人じゃないのに解除は無理だと分かっています、
分かってるんですけど…難民版で本当にかわたさんが理不尽な思いしてるんだなって私は、難民版通って思いました。
巻き込み規制だし、何度言っても無理なのは百も承知です。
なので、条件があります…かわたさんの解除と同時に私だけを規制にしてください。
馬鹿なお願いは無理なのは分かっています、でも今日、抗議するとかわたさんが言っています。
皆もそれを賛成しています、1日2回しつこく抗議して来る事を想像してみてください。
このスレが抗議だらけのレスになる事が目に見えてます。(管理人さんも迷惑掛かるのも…)
でも、私が出した条件1つで抗議は無くなると思います、どうでしょうか?ご意見、お待ちしております。
              
            
----------------------------------
本レポートでは、引き続きこの問題を追っていく所存である。
       
   

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: