葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

112吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-08-08 12:58:47
ID:AEAckF2k(sage)

>>99
>君は、結局そういうものなんだ。自分たちの信じることが「正しい」と思って…
だからそんなにも盲目的になってしまうんだよ。実際今、自分たち以外の正しさを認めてない。
で、正しさのない集団が暴走するのはいけないことだよな?
だから正しい人間としてここに来たんだが。

貴方も自分の信じることが「正しい」と思っているじゃないんですか?それを「正当化」って言いますけど。貴方は、葉っぱの悪い所を見ないようにしているだけ。勿論、俺も良い所は見てませんがね。

>然しやっぱり、どこまで行っても葉っぱ天国の方が正しい。

…は?正しいと言う根拠どころか意見がないじゃないんですか。それじゃあ、納得が出来ませんね。

>勿論、そう 葉っぱ天国を全面的に支持しているからアンチ板の否定なんてしたこともない。

>支持しているのは分かるけど、わざわざ葉っぱの日に拠点に乱入して葉っぱの良さ?を言うのは、アンチ板で特攻する信者みたいじゃないんですか?好きなもの?を否定されたら反論する派?にしか見えませんけど。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: