葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

140絵描餅詰男◆Nm2em3DSW6
2018-08-08 17:00:35
ID:QYGAGurY

51:31アイスクリーム:2018/08/08(水) 16:22 ID:Nho

まずこのスレで青藍の言うことわからない奴が変。口悪すぎて怖い?少しは青藍の気持ちにもなってみれば?あんたらがボコボコにしたくせに。君たち最低なんだけど?こっちの方が怖いわ(苦笑)こっちはアク禁の仕方も知らないし正々堂々なしかできない。それに対してそっちはアク禁できるし一件事実っぽいけどただの暴言や脅迫もすることができる。それに対してこっちはアク禁も削除依頼もできない。そんな状況でこっちは正々堂々闘ってんだよ。アク禁も出したいなら出せばいい。でも、出したところで無駄だ。お前の人望は無くなるし一生の恥だ。それに弱者。アク禁出したところでそんなんバイトすらしてない親のスネかじってるスマオタニートでもしないで。口が悪いのはそっちもだしなんならこっちは注意してやったんだから少しは行動鎮めるとかしろよ。越後の言うことは聞かなくていい。自分の悪い部分自覚自覚。集中足りてる?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: