葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

155悪魔
2018-08-09 07:44:49
ID:6HsCnuWI

>>103色々と薄い男なんだな。
私は正しいので正しい
そっちは間違っているから間違っている
何の問題もないんだよ。あるとしてもそれは塵くらいのもの。

何を言っても君らは所詮自分たちの間違いに気づかず下らない何やらを振り回してるだけなんだよ つまり戦ってるようで既に負けてる。
ただ負けを認めたくないだけならその気持ちは押し殺すことをお勧めする。
押し殺すことをせず、毎年のように葉っぱ天国に何も出来ず終わっても たった数日だけの観察対象だった君らに大して思い入れもないしな、そもそも君らはテロリスト。
テロリストにここまで親切に教育してやった理由も まあフツウなら解ることだろうが 今はまだ解らないんだろうな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: