葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

前ページ次ページ
155悪魔
2018-08-09 07:44:49
ID:6HsCnuWI

>>103色々と薄い男なんだな。
私は正しいので正しい
そっちは間違っているから間違っている
何の問題もないんだよ。あるとしてもそれは塵くらいのもの。

何を言っても君らは所詮自分たちの間違いに気づかず下らない何やらを振り回してるだけなんだよ つまり戦ってるようで既に負けてる。
ただ負けを認めたくないだけならその気持ちは押し殺すことをお勧めする。
押し殺すことをせず、毎年のように葉っぱ天国に何も出来ず終わっても たった数日だけの観察対象だった君らに大して思い入れもないしな、そもそも君らはテロリスト。
テロリストにここまで親切に教育してやった理由も まあフツウなら解ることだろうが 今はまだ解らないんだろうな。

156悪魔
2018-08-09 07:58:12
ID:6HsCnuWI

勘違いされたままでも全く何の問題もないんだが ここは自分を擁護する意味を込めて訂正してやるか。
私はまあ別に、そう「他人の正しさを否定して自分の正しさを押し付けてるだけだろ」とか、そういった批判をされることくらいは予測..というか、既にされていることだから そこに何の違和感もないんだよ。
むしろ、本当の正しさを説けるヤツほどこういった類いの批判を受ける ということも経験則が教えてくれている。

それとだな、これには 偽善者を潰すための正しさってのは、誰でも批判できるが誰にも否定はできないって意味も含まれてる。

独裁が困るだの、腐敗を正さないとならないだの、そんなちゃちなことにとらわれて不正義を正義のように語るドス黒い偽善者だということを自覚すれば、君はもう何のことはなく、すぐ此方側に来れる。
逆に自覚しないままテロリストとして居続けるならそれは他の偽善者たちから支持を集めて、刹那的に利益を得るだけ。その利益は全く永遠なんてものじゃない。

何度も重ねて言わなきゃ学ばないようだし、大事なことは繰り返し言う性分なんでもう一度言うが正しさは此方にある。

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: