葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

271絵描餅詰男◆Nm2em3DSW6
2018-08-24 10:49:20
ID:H6Z1GtwA

142:綾桜里里の乃 hoge:2018/08/24(金) 10:33 ID:asw

うすら寒い、なあ…てか、関西弁で話したらダメなの?そーいう法律でもあんの?意味不明なんだけど、てかそっちこそ胎児からやり直せよ。
143:綾桜里里乃 hoge:2018/08/24(金) 10:36 ID:asw

てか、やり直せっていうことは、何?つまりシネってことでしょ?うっわーサイテー。見ず知らずの人に向かってシネとか…精神年齢が低すぎ。


440:綾桜里里乃 hoge:2018/08/24(金) 10:45

そうだったんですか!そうとは知らず、ご迷惑をかけまして、すみません。身分不相応なことをしました。退場しますので…

にしてもすっごく歌詞素敵です!読んでいて小説書くいい参考にもなりました。ありがとうございました!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: