葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

277絵描餅詰男◆Nm2em3DSW6
2018-08-24 11:17:52
ID:H6Z1GtwA

なかなか支援たっぷりの依頼もあって見てて楽しいね

アク禁してほしい方の名前

理由
目の前で不正が起こっているのに
事実を無視している
荒らし扱いされて
みんなにいろいろ言われる覚悟で言う
レスが貴重だからこそ
悪いことするやつがおったら
言わなあかん
そうすれば葉っぱ天国はもっとみんながわろてられる掲示板になるんやとおもう
こういうんほっといたら
不快な思いする人おるやろ
一年前のことでもふとした拍子に気になる奴もおんねんぞ?
ボクはネットは優しい世界ちゃうと思う
せやからこそ優しい世界ちゃうからいうて無視せんと
アカンもんにはアカン言わな
該当レス
このスレでの>>197

あと、長文ごめんなさい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: