葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

283絵描餅詰男◆Nm2em3DSW6
2018-08-24 11:32:24
ID:H6Z1GtwA

653::2017/12/22(金) 20:59 ID:IEg

>>651

何がクソザコブロッコリーだよ、三国先輩のセーブ率見てから書けよ。
そして淫”夢ネタは葉っぱ天国じゃNGだからな?もうこのスレ来るな。
654::2017/12/22(金) 21:06 ID:eaw

>>653
ウィィィィィス!
SNGK先輩とクソザコブロッコリーは別人だゾ。ネタだからそんな熱くなるなって、固くなってんぜ?
655::2017/12/22(金) 21:08 ID:IEg

>>654

は?ネタで済んだら侮辱罪なんて罪状存在してねえよ。
656:017/12/22(金) 21:11 ID:eaw

>>655
済む(鋼のムーンサルト)
657::2017/12/22(金) 21:13 ID:IEg

>>656

じゃあ何で侮辱罪とか名誉棄損が存在する?
その理由を述べてみろ。
658::2017/12/22(金) 21:20 ID:eaw

てか法に触れるほど重大じゃないでしょ(呆れ)
659:2017/12/22(金) 21:21 ID:IEg

>>658

は?淫”夢なんて存在価値ゼロのゴミカスコンテンツで、怪盗レッドやイナズマイレブンなどを汚しているわけだし、作品や作者への侮辱行為とも取れるからな?
660::2017/12/22(金) 21:29 ID:eaw

>>659
君も充分COATに対する侮辱行為してるんですがそれは………。やっぱり俺ら似た者同士じゃないか(歓喜)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: