葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

284絵描餅詰男◆Nm2em3DSW6
2018-08-24 11:33:24
ID:H6Z1GtwA

661::2017/12/22(金) 21:30 ID:IEg

>>660

テメーと似てるとか冗談もいい加減にしろ。
もうこのスレッドに来るな。
662::2017/12/22(金) 21:31 ID:IEg

>>660

そして淫”夢は事実ゴミを生み出したものだからだろ。
事実を書き込んで何が悪いんだよ。
663::2017/12/22(金) 21:32 ID:eaw

ならばクソザコブロッコリーはブロッコリー。事実だってはっきりわかんだね
664::2017/12/22(金) 21:35 ID:IEg

>>663

はいにわか乙。
三国先輩はセーブ率44%で歴代ナンバーツーのセーブ率でーす。
アニメ見直してから書き込みましょうねー。
真のクソザコはルジクだし。
665::2017/12/22(金) 21:38 ID:eaw

>>664
確かにおれあんまイナズマイレブンってあんま分かんないしてかクソザコブロッコリー知ってる人の大半がそうだとおもうけど……。
君あれだけ侮辱罪やらなにやら言っといて結局他のイナズマイレブンのキャラクソザコ扱いしてるだけなんら変わらないじゃないか(焦り)
666::2017/12/22(金) 21:40 ID:IEg

>>665

ルジクはセーブ率0%だからだよ。
つーか、クソザコブロッコリーとか書いてるけど、三国先輩は超有能だからな?
スタッフが原因で凄い不遇なだけだから。
そして主人公でもないキャラクターに過度な期待をしている奴が悪いだけ。
で、知りもしないなら書くな。もうこのスレッドに二度と来るな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: