葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

352絵描餅詰男◆Nm2em3DSW6
2018-08-27 10:45:32
ID:UFKGaBqM

130::2018/08/27(月) 08:43 ID:
あんまり怒らない方がいいよ(´・ω・` )

131:加奈子:2018/08/27(月) 08:47 ID:ESQ
そうだね💦また、飛んできそうだし💦しかし、なぜ私にばかり、部外者は叩いてくるのかな😂💦?

132::2018/08/27(月) 08:51 ID:
『のぞみ』じゃないかって疑われてるんじゃない?
あくまでも個人の意見だけど…。

133::2018/08/27(月) 08:58 ID:
確かに、怒らない方が良いと思う!
のぞみさんって、誰?

134::2018/08/27(月) 09:11 ID:
4月頃いた、荒らし??的な人
加奈子ちゃんに失礼だけど、ちょっと書き方が似ている気がする。

135:T:2018/08/27(月) 09:12 ID:NV.
檸檬
2018-08-25(土) 00:12:20 [削除依頼]
しのさん、大丈夫だよ🎵あのsoなんとかさんは、いないよ🎵また、グループラインで富士山登山があり、ヂマさん、ぢむぢむが、富士山登山、行くらしいよ(笑)!行くぜ‼のみの言葉は、ぢむぢむより(笑)。


加奈子だよね?

136:加奈子:2018/08/27(月) 09:16 ID:ESQ
ちがいます‼だれか説得して‼

137:加奈子:2018/08/27(月) 09:21 ID:ESQ
私、その、よくわからないけどのぞみというこみたいな書き方控えれば、間違われないですむわけだよね?どうしたらいいかな?💦

138:加奈子:2018/08/27(月) 09:21 ID:ESQ
だれか、なんとかならないかな?💦

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: