葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

592HANQE
2018-09-04 01:28:39
ID:gQ7s2Y8o(sage)

Lが敗北を認めるような負け惜しみを言ってるな。

そんなこと言うならもう葉っぱ天国閉鎖しちゃえよ。情報伝達は社会の基本だろ、学生でも分かるぞ。それができないならもう蓋を閉じてください。
はっきり言って、社会の癌だ。
結局、あんたたちは自分達の非を認めずに、私たちを悪者扱いして、不愉快極まりない。
そっちだって、反逆()した私たちを見下したつもりになって変な優越感を味わってるんでしょう?本当にダサすぎる。
あああああ!!ムカつくんだよ、お前ら無能がリーダー面してるのが。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: