葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

595名無しさん
2018-09-04 02:09:11
ID:3JwxZiZw

225:ルナティックモンスタークレーマー◆UI:2018/09/04(火) 01:05 ID:9fo
夜分遅くお疲れ様です。
クレーマーを名乗る身ですので、矢面に立つのが適任かと思いますがw

加えて、彼らのわがままにこれ以上付き合う必要はないかと思われます。
彼らの目的は運営を罵倒すること、批判することが本質です。
しかも、第三者を煽って凸らせることもしているようですので、何とも悪質でしょうな。

LINEの件なんて、運営を批判するための当てつけのようなものです。

運営方針がどうの、意思統一がどうのなんて、さもその道のプロのように難しい単語を使いますが、彼らには運営経験もなければ、ある組織の中での意思統一なんて実際にしたこともないような連中ばかりでしょう。

彼らが本当に悔しいのであれば、実際に葉っぱ天国に対抗して理想の運営方針を掲げてSNSでも設立すればいい。
そうやって、実際に設立して勝負することが私は第一歩だと思いますけどね。

したことあるんだよなあ。LINEの件が当てつけだなんてナンセンス極まりないね。凸ろうとか凸らせるとかそんな話は出ていないのに気にするのは何故でしょうかね。妄想だらけで失笑ものです。意思統一ごときの言葉でプロだとか難しいという時点であなたがまともに教育を受けていなかったと分かりますね。そろそろ的外れなレスはやめてくださいな。腹筋が崩壊しますので。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: