葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

627626
2018-09-04 18:59:53
ID:dDAaUfw2

ちなみに、俺はこいつら運営がされんだーとかいう葉っぱ難民板の糞みたいに頭の悪い自治厨とその仲間を放置してたのが許せなくて2016年の葉っぱ天国襲撃に参加した者である

されんだーってやつは小心者だからなかなか俺の仕掛けた罠にかからなくて直接しとめることはできなかったが、周りのやつを攻撃することで居場所を奪うことには成功したな
十六夜とサビぬきの裏の顔についてバトルし、いす(おれんじ)とセイと永久を精神的に追い込んでTwitterに追いやり、硝子を削除人辞任に追い込んだ

いやーあいつらが難民板からいなくなってスッキリしてるわ~(笑)


今の難民板には満足してるんで、もう荒らす気はないがな


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: