葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

644絵描餅詰男◆Nm2em3DSW6
2018-09-12 17:54:41
ID:tMlz4Xfg

682 :2018/09/09(日) 17:23
見た目のせいで第二印象はいつも「意外と腹黒いよね」
腹黒いってどういう定義なのかわからないし、そもそも見た目に合わない行動をしただけで、どうして腹黒いと言われなくちゃいけないの
貴方に一回も愚痴をこぼしたりしたことないのに言われても全く説得力がない
そもそもクラスメイト腹が黒いか白いかで区別して分類分けしてるの?
そんなこと考えてる人のほうがよっぽどずる賢くて性格が悪いよね
嫉妬かな???

腹黒いよねって言われるの人生で30回は越したわ
人を見た目で判断しないとかって結局嘘だよね
第一印象ふわふわ系女子だってもっとハイテンポでゲラゲラ話したいんだよ


おおっ、腹黒いねー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: