葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

657絵描餅詰男◆Nm2em3DSW6
2018-09-13 22:10:59
ID:Bll2GEQU

404:ましろ◆Mg:2018/09/13(木) 19:40 ID:1k.
不登校が不真面目な不良とか失礼じゃないですか?

405:加奈子◆biM:2018/09/13(木) 19:48 ID:nac
すみません、不登校といっても、いじめうけた心のやまいやら、家庭事情やらのよほどのわけやらで、いい意味の不登校もありましたね💦不登校を、学校サボりみたいなわるいとりかたしてしまい、すみません💦秋穂ちゃん、あまり空気暗くしたくないから、楽しくはなそう🎵

406:加奈子◆biM:2018/09/13(木) 19:49 ID:nac
追記。不登校理由は、大きな怪我もありました。

407:ましろ◆Mg:2018/09/13(木) 19:51 ID:1k.
不登校を馬鹿にするこの人は空気って思って無視しようぜ。でなきゃやってられない

408:加奈子◆biM:2018/09/13(木) 19:58 ID:nac
もちろんです\(^o^)/ましろさん、そうします。

409:ましろ◆Mg:2018/09/13(木) 19:59 ID:1k.
>>408
誰のことを言ってると思う?あんただ

410:加奈子◆biM:2018/09/13(木) 20:30 ID:nac
私ばかり悪者にされる😢ちゃんと、わるくとり、すみませんとあやまったのに😢

411:加奈子◆biM:2018/09/13(木) 20:31 ID:nac
ましろさん、しばらくこなかったのに、ひさしぶりもいわないでいきなり😢

412:加奈子◆biM:2018/09/13(木) 20:33 ID:nac
秋穂ちゃん、みんな、わたしをきらわないで、友達になって😢匿名が、最初悪いのに😢わたしもいけないかも💦11時59分に書きこみしたから。あと2、三分してからかけばよかった😢昼休みだし。十二時すぎたら。

413:ましろ◆Mg:2018/09/13(木) 20:34 ID:1k.
空気呼ばわりされる気持ちが分かる?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: