葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

708絵描餅詰男
2018-09-19 19:03:31
ID:VZ9oVeWM



994 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-09-07(金) 07:50:56 [削除依頼]
しのさん、くるみちゃんふたりして私を敵にした💢ひなたが洗脳したからだ💢!

995 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-09-07(金) 07:52:28 [削除依頼]
くるみちゃん前の優しい友達にもどって(涙)💦なぜ、きのうまでこなかったのにいきなりきて私を敵にするわけ?💢!言い方優しそうで、皮肉を(涙)💦

996 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-09-07(金) 07:54:19 [削除依頼]
かずさんに歩ちゃんこんなときこそ、ふたりをなんとかしてよ(涙)💦!台風の話なんかあとにして(涙)💦!くるみちゃんいきなりきて私を皮肉をいうんだから(涙)💦!

997 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-09-07(金) 07:56:50 [削除依頼]
くるみちゃん先日、死ぬとかいい、さらには私を中傷(涙)💦学校サボりまで考えるとは、なにかんがえてるの💢かずさんに歩ちゃんきてよ(涙)💦!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: