葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

91悪魔
2018-08-07 13:57:39
ID:7zRrhu/s

学ばないのだな。路上の標識のように当たり前なんだな。自分にも非がある、と…簡単なことを解せない。

邪魔する者は晒す

みたいなことを言ってたな、偽善者が何を言うかと思えば。じゃあ君らも所詮私たちと同じということになるなぁ。
まあ 実際のところ全く変わらないんだよ。尤も辺りを見渡す視力と気力が君ら…特に吹雪君には無かったようだね。
此方は葉っぱ天国みたいな ああいった掲示板を増やしていくことこそが正しいことだと理解しているし
君はきっとまあ…葉っぱの理不尽な規制を許せないという気持ちでいるんだろう。
同じ狂信なわけだが、吹雪君はそれでも一歩足りない。何がってそれはもう、ここまで来たら解ってるだろう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: