葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

92悪魔
2018-08-07 14:05:23
ID:7zRrhu/s

大義か 何か ああ、まあどうせそこら辺のよく解らんもののために晒しをやってるんだろう。道を踏み外した輩に追い討ちをかけるようなことはしないから正直に言ってくれよ吹雪君。
こんなところで、歪んだら偽善者なんかに邪魔されるのはとってもナンセンスなんだ。

ネットは厄介だよ、相手が見えない。あと、間違った正義感を持った偽善者が増えてくる。
こんな間違った正義感を堂々と振りかざせるのもきっと、こういう空間だからだ。
これはそう、つまり吹雪君たちが「正しい」と思っていることを否定しているということなんだ。なぜならそれは間違っている。
間違ってなければそんな否定はしないんだ。解るかな、こういうところなんだよ君らの欠点は。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: