葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

95絵描餅詰男◆Nm2em3DSW6
2018-08-07 23:13:35
ID:JRBdjiHI

1:神◆Xk:2018/08/07(火) 22:45
あの、この際めんどいから言うけどさあ、俺の内心、抽象的なオタクっていう集合そのものを否定していないことを言いたい、オタクだろうが、公務員だろうが、どういう類であろうが、その集合している個々を観察してみると、ゴミもいるし、いい人もいる俺は理解してんだよ、ボケナス。

262:神◆Xk:2018/08/07(火) 22:46
あのさあ、神である俺を否定しているゴミがいるんだけどさあ、周りのやつさあ、注意しろよ、協調性どんだけないんだよwww

263:神♯13:2018/08/07(火) 23:03
正論言われちゃったwww

264:神◆F6:2018/08/07(火) 23:04
最悪だろ

265:神◆F6:2018/08/07(火) 23:05
確かに、俺浮いてて草

266:神◆F6:2018/08/07(火) 23:06
てかいいところでさあ、アク禁するなよ

267:神◆F6:2018/08/07(火) 23:08
なんでアク禁されたいときにアク禁されないで、その逆の現象も起こってんだよ

268:神◆F6:2018/08/07(火) 23:08
無能かよ、

269:神◆F6:2018/08/07(火) 23:10
マジでさあ、今このときはアク禁とかだるいから、管理者やめて 


ちょっかいだしたろ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: