対談スレ

12LUNATIC◆zMq7A3WWD2
2018-09-04 16:15:28
ID:x5uEQCQU

簡潔な流れ。
だいたい間違ってるかもしれない。

おまいら「運営の批判スレ立てたったたたたっt」

おまいら「スレは削除、賛同した住民も規制されたンゴ」

おまいら「運営にLINEの件凸った!意見したらなんで消して規制したんや!!!」

おまいら「消されたンゴ・・・。」←このあたりでLUNATIC登場

おまいら「魚拓取ったしもう一回凸や!いったれ!!!」

おまいら「消されたンゴ」

LUNATIC「だんまりな運営の代わりに元運営のワイが理由答えたるわ!!」

おまいら「妄想じじいと運営の水蜜桃氏は失せろ!!!」

ニキ「運営の規制範囲が明確じゃない!」

LUNATIC「あー、それあるかもしれんな。ちょっくらお話だけでも聞いてみたい」


多分、こんな感じ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: