対談スレ

76煽王@5ちゃんねる
2018-09-05 21:41:52
ID:OFi4tZ7E

まあ今は多様な働きかたがあるからな
詳しくは言えんが、俺の業界なんかは正社員よりパートや派遣の方がクビになる確率がグンと低い

そういえば、ウーロンはリアルではブラック企業の社畜から脱出できたんだろ?

リアルでもネットでもいまだに昭和の社畜脳のルナティックに脱出法を教えてあげなよ

ちなみに、多重帰属は社会学的にもリスク分散の妙法で、子供の頃から多様なコミュニティに属していることが重要だな
「学校以外にも学びの道はある」とか「葉っぱ天国以外にも掲示板はある」ということを子供たちに教えてあげる必要がある

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: