大会に对する言及

21霧雨◆MistDNAtX.
2018-10-23 21:54:36
ID:fgOKOHRw

>>17
「俺のものだろう」が断定表現であるなら、俺の頭の中にそれ以外の選択肢もあるということになるので、
俺とぬ〜べ〜では明確な差があるよ

ぬ〜べ〜は解釈し、俺は推定した。

解釈を辞書的な意味で考えると

文章や物事の意味を、受け手の側から理解すること。また、その理解したところを説明すること。

となる。一方、推定の場合

おしはかって定めること。

俺は、「お前」が俺を指している可能性があると思った上で推定した。つまり、俺を指していない可能性もまた俺は考えていたことになる。

一方のぬ〜べ〜は、自分が「そうとしか解釈できない」ということを認めている。他の考えが頭に浮かばなかった、つまり早計だった。

この文章を読んだ上でもう一度同じ反論をするか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: