カスフィはゾンビ!?寄生虫!?塵箱!?

27、《短小tinko》
2018-12-03 01:19:34
ID:YOFp8GN6


(+_+)質問に答えてないと言っているが、答えてるね。

(^O^)『具体的にどこが答えてるんすか』

(+_+)掘り下げたいだろうことは分かるけど、厳密に質問してごらん。

(^O^)『厳密の定義を教えてくださーい』

(+_+)そうすれば、君の間違いがまたよくわかるよ。

(^O^)『なんでわかるだろ~?バカなのかなあ?』

(+_+)お前が、読み解けていない。

(^O^)『読み解けてない?おっかしいなあ?その説明責任果たしてくださーい』

(+_+)いいか。おまえが正しいことなんてほぼほぼなかったわけだ。
まずは自分を疑え。

(^O^)『ほぼほぼないってどのあたりですかー?』

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: