カスフィはゾンビ!?寄生虫!?塵箱!?

39、《短小tinko》
2018-12-31 22:22:25
ID:p3jiSsZ2

てか、このログ完成度たけぇなw
この喧嘩を取り囲む人間、そのやり取りを妨害をする人。成功しているかは兎も角、そんなレスの応酬からしてもセンスがいいね。
冒頭のおでんのレスは全部釣り餌のつもりで、垂らしていたってことかな?コレの(>>1)の段階で撒き餌の構想ならスゲエ面白いことやってんなとは思う。

まあ、おそらく偶然の産物だろうけど、それでもなかなかクオリティが高いし興味深い。
途中の弾丸トークと、相手の意見をどんどん包み込む感じが、現在のおでんがモロ被るね

流れるように、相手の意見を利用しつつこちらの意見を固めて安泰にしていく展開が、特徴的でそれがスタイルなんだなって感じたわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: