3月喧嘩大会 参加者募集スレ

23、《短小tinko》
2019-03-24 13:10:34
ID:rvISSaBY

7 :佐藤 ?号◆zf0dkhfA5w

>>7で佐藤は、>道理に沿うならお前はまず 『表面的/内面的な差異に対して私はこう思うけど、違ってたら教えてほしい』 といったように、
まず自分の中の意見を表明してから尋ねるのが〝道理に沿う〟ってことなんだよバカ

と述べている

──────────────────────────
>>12では

ーーーーーーーーーー
→ STEP①俺が主張する
→ STEP②お前が意図不明な点について自分の解釈を添えた上で説明要求する 
→ STEP③俺が説明する
or(STEP③´お前の解釈が正しいから俺がそれに反論する) 
→ STEP④お前がそれを理解し改めて反論する 
→ STEP⑤俺が反論する
ーーーーーーーーーー

──────────────────────────
オマエが説明を要求するなら・・・

「自分の解釈を添えた上で説明要求する 」この条件を満たせといってるよね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


天使 の〈 質 問 喧 嘩 〉と〈 拒 否 喧 嘩 〉は、ころっと入れ替り佐藤もまた〈 質 問 喧 嘩 〉と〈 拒 否 喧 嘩 〉に入れ替わる。

佐藤は条件を提示した、その結果がどうであれ、解釈がどうであれそれは関係ない。

佐藤は条件を提示したに過ぎないからだ

〈天使が説明を要求できるなら〉て〈佐藤も説明を要求できるよな〉


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: