3月喧嘩大会 参加者募集スレ

6、《短小tinko》
2019-03-18 09:25:43
ID:cB4Mn7lY


「 ブ 雨 ン の 滑 稽 な ア ピ ー ル 」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
4 :白芽☆チャン◆5YbkZ99OzU


─────────────────────────
貴様が>>2>>3からでは何も拾えないかもしれぬからな。
─────────────────────────
凡そ、争点とも
呼べぬような " 小汚い " ブ 雨 ン ご託をぐちゃぐちゃにならべたて、>>4で滑稽なアピールを開始。

どちらに転んでもいいよう印象操作すると、次に自然な流れで " 佐藤 " は 「内容について」言及はしていたはずだったが…ブ雨ン
駄々をこねまくる^^プ

─────────────────────────



6 :白芽☆チャン◆5YbkZ99OzU

俺の予見は当たっているよな。>>2にも>>3にも内容には触れられておらず、>>4の争点すらも無視している。

──────────────────────────

【白芽☆チャン、に、論破される ブ雨ン】

俺の出した話題に乗って負けるのが怖いのか?

相手の多くの話題を
ブ雨ン は スルーしてしまう頭の良さをハッキ!!
こんな知性を発揮するブ雨ンの立ち回りは 大会 一番の見所なのでしょうか?^^^

すばらしいデース^^



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: