3月喧嘩大会 参加者募集スレ

9、《短小tinko》
2019-03-19 01:01:59
ID:gplJApuQ

「 ブ 雨 ン の 滑 稽 な ア ピ ー ル Ⅲ 」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【 ※ 滑稽 な 猿芝居 と 印象操作】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうせまた何も見えてないマヌケのステハンとか、決勝に上がってくるかもしれない飴が「運で勝てたね、乙」とか気持ち悪いことを言って粘着してくるかもしれないでしょ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マ ヌ ケ な 三 文 芝 居 で 誤 魔 化 し て 恰 も 〝 実 力 〟で勝 ち 上 が っ て る よ うぅ ア ピ ー ル ^^^


(・          ∀          ・) 運だと言ってくるかもしれないよ~不正だと言ってくるかもしれないよ~


ん?ん?ん?ン???本当に〝 実力 〟で勝ち上がっているなら疑う余地はありましぇ~~~ん 結局。それは疚しいことがあるからデース^^プ 。その為の薄気味悪いアピール言われたくから逃げる為のアピール。そのアピールすれば ま る で 実 力 で 勝った ように 見せかけられるし 事実の魔の手からも逃げられるぅ もんね え ほんらい言う必要ないのにねえ~ きンもいなあ
先手を打って言わせないように言いにくいように誤魔化し誤魔化し戦法失敗^^^プ

だいたい怪しい点はまだあるよね、その前のアメリカ人とのやり取りが一番可笑しいまだ勝ち上がってないくせになんでエキシビションの確信めいた台詞を吐いてるんだ?すぐ食いついてきたよな

こ れ 絶 対 に ブ 雨 ン が 勝 ち 上 が る 出 来 レ ー ス だ か ら だ ろ ?

よくもまあそういうの公共の場でできるよね
うすら寒すぎる
死んでくれないかなあ^^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: