元吹雪が関わっていた事件のまとめスレ

228ななし
2019-01-14 16:03:02
ID:967MvCE.(sage)

Top>アニメ>りぼん>ゆっけのことが気になって仕方ない


199 ようちゃん id:mlcCV7uK
2017-05-26(金) 16:55:40 [削除依頼]
違う掲示板でもこのキャスフィでのこのけん、昨日ざわめいていたけどあたし、昨日六時前は、合唱稽古に向かっていて、また昨日携帯家にわすれ、そのとき、金曜日あたしんちにあそびにきた友達、忘れ物あたしんちにしたの気付き、あたしんちに寄ったとき、またこの友達は、ひとの勝手にいじったり、見たりがくせから汗、あたしの携帯勝手に見たらしい。あのときキャスフィページ開けっ放しで、携帯家にわすれたままでてしまったから汗。その友達から、あたしが合唱稽古中メールきて、携帯わすれていたよ。しかも、掲示板やっていたでしょ笑ときたの。この匿名は友達が、イタズラした投稿(涙)あたしの携たいから。あたしは、こんな成り済ますイタズラ しないよ(涙)


200 ようちゃん id:mlcCV7uK
2017-05-26(金) 16:58:48 [削除依頼]
ゆきなちゃんにわかなちゃん、あたしは自演はしてない(涙)疑うなら、【雑談高校生ミルクカフェ】の、【彩ちゃんとTさんの仲良し部屋】の151から読み通してみて(涙)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: