元吹雪が関わっていた事件のまとめスレ

270ねこさん
2019-01-15 01:15:31
ID:RYYpgT/o


1.わ
俺のせいで彩さんから去ったなら謝る!だから戻ってくれ!彩さんをネットで1人にしないでくれ!見てくれてる人がいるなら戻ってきてくれ!頼むから彩さんに1人にしないでくれ!彩さんが可哀想だ!
11/05 10:27

2.彩さん
わさん!あたしの為にしてくれてありがとう!これで戻ってきてくれたらいいね!オマケにあたしが絶望的になってTさんが心配になって来てくれたらどんなにいいか。あたしは何も悪くないのに皆あたしの事病気だとか障害だとか悪者扱いするの。あたしみたいに他にいそうなのに何であたしにだけこんな目に合うのか酷いよ!(涙)
11/05 10:30

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: