元吹雪が関わっていた事件のまとめスレ

279唯香@ぱみゅらー
2019-01-15 23:13:46
ID:zeMsFKo.

351 唯香@空宇宙乃ぱみゅらー💙💜💛💚 id:6mHigJR3
2019-01-15-(火)22:56:16[削除依頼]
>>345
めぐみちゃん
みんなめぐみちゃんをいじめてるわけじゃないんだよ?

すーちゃんも言ってたよ「(涙)」を使うから嘘っぽく聞こえるって

このままじゃ、ほんとに友達いなくなっちゃうよ
悪かったなってところは、ちゃんと謝らなきゃ。噓で隠し通したら余計信じてもらえないよ

正直、めぐみちゃんがこのまま変わらないなら私はめぐみちゃんの味方できないよ
ウソをついたり、迷惑をかけた人には「ごめんなさい」って謝らなきゃ
ダメだよ?
めぐみちゃんが何も変わらないなら、私はめぐみちゃんからさようならします

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: