元吹雪が関わっていた事件のまとめスレ

349吹雪◆CjYZN4Yscs
2019-01-16 16:14:04
ID:UBUwKgEo(sage)

>めぐみちゃん
>みんなめぐみちゃんをいじめてるわけじゃないんだよ?

>Sーちゃんも言ってたよ「(涙)」を使うから嘘っぽく聞こえるって

>このままじゃ、ほんとに友達いなくなっちゃうよ
悪かったなってところは、ちゃんと謝らなきゃ。噓で隠し通したら余計信じてもらえないよ

>正直、めぐみちゃんがこのまま変わらないなら私はめぐみちゃんの味方できないよ
>ウソをついたり、迷惑をかけた人には「ごめんなさい」って謝らなきゃ
>ダメだよ?
>めぐみちゃんが何も変わらないなら、私はめぐみちゃんからさようならします


いや、アドバイスですよね。これ。何、変な解釈しているんですか?俺も頑固だけど、嘘まではつきませんよ。(唯香さん、コピペすみません)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: