元吹雪が関わっていた事件のまとめスレ

358美玖
2019-01-16 22:22:44
ID:hF3MULdU

めぐみさんはもうマジで全てスルーで
よいと思います。

あの人よく、「もう死ぬしかない(涙)」
とか言ってますけど、人間そんな簡単に死ねるもんじゃありません。
私は何度も本気で死のうとか思ったけど、無理だった。

多分、林檎さんにいじめられている悲劇のシンデレラを演じたいんでしょうね。笑えてきますわ、バカ過ぎて。

私は晒すことに罪悪感を覚えたことがありません。
自業自得、晒してナンボですよ。地獄にサヨナラ精神です。
冷酷って言われましたよめぐみさんにね!!!!!ww
自分のやってることが正しいと思ってるんじゃないすかww
めぐみさんが特に嫌いなタイプの荒らしなんですよね。
私可哀想、おんなどもが私に嫉妬してるの、怖いよ♪
じゃあ、私と友達のゆいちゃんやりゆちゃん、まーりちゃんは
林檎なんかの友達じゃないから私をお姫様だと思って必死で
林檎から守ってね(ハァト)


…あほらし
まあこんなこと考えてるんでしょうね。
スルーバイスルーでやってけますよ。

要は作戦が思い付いた訳です。
全部スルーで行けませんか?ww
可能性は低いんですけど、歩とめぐみはリア友だったりして、
裏切れないとか、同一人物だったらわろたとか考えたんですけど
かまちょは無視が一番です。
「死ぬしかない(涙)」←死にません。本音は(かまって!!!!!)
ですよわかってると思いますけど。

そもそも、命をそんなに軽く見てるならまぜ説教からしたほうがいいと思いますww
スルーしとけっていったあとに説教すれば?という私の
謎ムーブ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: