元吹雪が関わっていた事件のまとめスレ

639
2019-05-23 18:53:08
ID:vB2bk7c6

id:mhg2Ovyd
2019-05-21(火) 22:33:29 [削除依頼]
林檎は9ヶ月いじめた罪として警察に連絡を考えてます。

id:mhg2Ovyd
2019-05-21(火) 22:37:56 [削除依頼]
林檎は友達から永久追放協力してください!

id:mhg2Ovyd
2019-05-21(火) 22:39:35 [削除依頼]
林檎は減点します。ばつとして!


id:mhg2Ovyd
2019-05-21(火) 22:01:30 [削除依頼]
林檎来ないか見張ります。まためぐみさんがいやがる書き込みしたら、私が半殺しにしてきます。9ヶ月めぐみさんをいじめた罪は重いですからね。

id:mhg2Ovyd
2019-05-21(火) 22:03:16 [削除依頼]
林檎は友達に入れないでくださいね。こらしめないと癖になりますよ。

id:mhg2Ovyd
2019-05-21(火) 22:27:48 [削除依頼]
林檎、来たら本当に許さないからそのつもりで。めぐみさん、安心して。林檎は私が蹴り倒して来ます。




めぐみはいつまで林檎を悪者にすることで悲劇の主人公してたいんだ?

つーか、ナニサマだよ、めぐみ
自分のこと次期天皇か何か、偉い身分だと勘違いしてるん?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: