元吹雪が関わっていた事件のまとめスレ

646めぐみのハゲあたま
2019-05-28 09:50:32
ID:FSSrHSGI


TOP 10代・学生世代 小中学生 雑談を楽しもう🍭🍩🍑Part3Yeah!!



匿名 id:mhg2Ovyd
2019-05-28(火) 09:17:05 [削除依頼]
アード、あなた減点。昨日めぐみさんが、入れてといったのわあなたは成りじゃなきゃとか、疑いました。最低ですね。また傷つけましたね。

匿名 id:mhg2Ovyd
2019-05-28(火) 09:27:11 [削除依頼]
めぐみさんは成り済ましなどしません。なりもきたことありません。歓迎出来ないあなたは、非常識もいいところ。

匿名 id:mhg2Ovyd
2019-05-28(火) 09:36:13 [削除依頼]
これからはめぐみさんには優しくやんわりを厳守してください。禁止事項は、①疑う2️⃣きつく言う③決めつけない④いじめ厳禁 まもれない場合、通報し、警察呼びます。

匿名 id:mhg2Ovyd
2019-05-28(火) 09:36:56 [削除依頼]
いいですね。約束ですよ。

匿名 id:mhg2Ovyd
2019-05-28(火) 09:38:21 [削除依頼]
訂正。④【厳禁】カットし、禁止事項のひとつ【いじめ】。

匿名 id:mhg2Ovyd
2019-05-28(火) 09:39:48 [削除依頼]
めぐみさんは林檎という非常識な人に一年、いじめを受けて病的な状況というのを理解を。



こいつ(匿名(めぐみのナリ)こそ病気だろwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: