めぐみ=檸檬=のぞみ=加奈子=彩さん=彩ちゃん

114緑の匿名さんだった人
2018-12-06 01:35:45
ID:w778iGNQ(sage)

キャスフィ!

検索
ログイン
MENU
TOP マンガ・アニメ・キャラ りぼん ゆっけのことが気になって仕方ない。par2


ゆっけのことが気になって仕方ない。par2450コメント
1 チアキ id:A6CnBdUN
2017-04-03(月) 16:40:36 [削除依頼]
皆さん久しぶり〜〜(๑>◡<๑)

また来てくれ〜〜!
返信

お気に入りに登録済
新しい順 古い順
全件表示 更新
1112131415
188 ようちゃん id:mlcCV7uK
2017-05-23(火) 21:53:37 [削除依頼]
ゴールデンウィーク前まではあんなにあたしにみんな親しく、してくれていたのに、最近あたし、きらわれたみたいだから、卒業検討する(涙)。
返信
189 ようちゃん id:mlcCV7uK
2017-05-23(火) 23:09:57 [削除依頼]
あ、卒業はうそ。先週のここでの暗い空気からふと心配になり…(涙)めちゃんこお姉ちゃんの15さい【2001年12月16日うまれです(*^O^*)】の高校生=女子高生だけど、気持ちはみんなとおなじ、世代の小学校高学年から中学二年ぐらいだから、またたのしくいこう(*^O^*)あだ名ネタお楽しみに(笑)
返信
190 ようちゃん id:mlcCV7uK
2017-05-23(火) 23:13:14 [削除依頼]
ようは、こんなにお姉ちゃんながら、りぼんいまだによく読むし、フェスティバルにも夏によくいくの(*^O^*)代表的な年齢はたしかに小学校高学年から中学二年くらいが多々だからねっ(*^O^*)
返信
191 ようちゃん id:mlcCV7uK
2017-05-23(火) 23:15:45 [削除依頼]
あ、ちゃおも愛読書で、夏にいくフェスティバルはちゃおだった汗。りぼんフェスティバルも、ここ数年春ぐらいによくいったよ(*^O^*)のはなしでした(*^O^*)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: