めぐみ=檸檬=のぞみ=加奈子=彩さん=彩ちゃん

118緑の匿名さんだった人
2018-12-06 02:12:34
ID:w778iGNQ(sage)

【キャスのようちゃんは彩さんである】

→ようちゃん id:mlcCV7uK
2017-05-26(金) 16:55:40
違う掲示板でもこのキャスフィでのこのけん、昨日ざわめいていたけどあたし、昨日六時前は、合唱稽古に向かっていて、また昨日携帯家にわすれ、そのとき、金曜日あたしんちにあそびにきた友達、忘れ物あたしんちにしたの気付き、あたしんちに寄ったとき、またこの友達は、ひとの勝手にいじったり、見たりがくせから汗、あたしの携帯勝手に見たらしい。あのときキャスフィページ開けっ放しで、携帯家にわすれたままでてしまったから汗。その友達から、あたしが合唱稽古中メールきて、携帯わすれていたよ。しかも、掲示板やっていたでしょ笑ときたの。この匿名は友達が、イタズラした投稿(涙)あたしの携たいから。あたしは、こんな成り済ますイタズラ しないよ(涙)

→ようちゃん id:mlcCV7uK
2017-05-26(金) 16:58:48
ゆきなちゃんにわかなちゃん、あたしは自演はしてない(涙)疑うなら、雑談高校生ミルクカフェの、彩ちゃんとTさんの仲良し部屋の151から読み通してみて(涙)

→ようちゃん id:mlcCV7uK
2017-05-26(金) 17:08:53
200、訂正。150からね。150から、原因を推理した味方あらわれ、157、158であたしがはなしたら、信じてくれて、疑い晴れたから、見たらわかるよ!!雑談高校生ミルクカフェという掲示板の、彩ちゃんとTさんの仲良し部屋トピックス。

→ようちゃん id:mlcCV7uK
2017-05-26(金) 21:10:54
みんな、最近のあたしの状況わかるとおもうけど、迷惑かけていたよね?(涙)年を、みんなとあわせたいあまり、二歳もごまかしたこと、ちょっと愚痴が頻繁だったこと、携帯落としたり、家に忘れるというミス繰り返し、友達がイタズラしたりやらであたしが成り済ましや自演をしてると一時とらえていたときもあったりで、ミスが多かったここ最近のあたし、しばらく反省兼ね、卒業します。ほとぼり覚めたらまた復帰します。ミスが多かった最近のあたしだけど、うらまないで、これからも友達でいてね(涙)。ゆっこちゃん、ちい、ゆきなちゃん、わかなちゃん、みんな、ありがとう(涙)また、復帰したら、たくさんはなそうね♪だいすきだよ、みんな♪
ボーリングや食欲旺盛のはなし、あだ名ネタとか、またたくさんしたいから、みんな、そのときはよろしくね(*^O^*)

【ここでIDが変わる】

ようちゃん id:Z5yMazEQ
2018-05-08(火) 23:17:45
ゆっこちゃん、チアキちゃん、わかなちゃん、ハルちゃん覚えてる?私を(*^▽^*)

【ようちゃん→檸檬→めぐみ(現在)】

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-05 00:18:13
くるみも最近はじめて聞いた。春からつきあってるあたしの名前はあたしのなりすまし。

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-05 00:26:42
あたしは、秋口から。九月までのは、あやさんがみんなやった、偽物。

※IDが同じ※話し方同じ※彩さん=めぐみ※

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: